すごくすごく放置した結果

日記

なんだかすごくいろんなエラーが出ているーう!!!
のを、すこしずつ直して復活しようと思いますブログ。これね。
映画関連のことと日記っていうのは変わらず。

とうとう3月になってしまいました。

2月。
ポコチャでは恒例のチョコレート作りもできたし、コアファン50人以上も達成してとてもうれしかった。今年で5年目を突き進んでおりますが、まだまだ続けていきたい!そのためにみんなに楽しんでもらえる配信を、これからもやっていけたらなと思います。

私生活では花粉症が超悪化。来ました来ました。今年も来ましたねぇはいはいはい。
ランニングがいい感じに続けられていただけに悔しい。2から3週間は我慢で筋トレに励みたいと思います。
だって、なんか太ったからさ。もうすぐ50キロ。やばい。

映画もなぜかずーっと観ていなくて、どうやら映画館のカードの有効期限も切れているようなのですが、映画好きなのは変わっていないのでコツコツまた見ていこうと思います。あとドラマも。
間が空いてしまったことによって、マーベル系がぜんぜんわからなくなってしまった。
とりあえずディズニープラスにまた入ったので、好きそうなものから気にせず見て行ってみようと。
まずはロキ!!!

一番の変化といってもいいかもしれない。
昨年の10/29から小鳥と暮らしています。家族が増えております。
名前は『ぴよ』キンカチョウのオスです。
おじいちゃんが飼っていた子です。たぶん6歳くらい。かわいい。すっかり鳥派。
急に迎え入れたのでてんやわんやしましたが、なんとかうまくやってると思う。お互いに。
これからもよろしくね。長生きしてね。

ぴよアカウントはこちら→https://twitter.com/27yuralily