紅葉キャンプ

日記

先日キャンプに連れて行ってもらいました。

https://twitter.com/yuralily27/status/1456552585167400962

少し前からキャンプにハマっている夫。ほとんどソロキャンプの人なのですが、最近たまーに私も同行させてもらいます。今回で3回目。

ひたすらインドア系で生きてきた私なので、1回で懲りるだろうって自分でも思っていたのですが、これが…楽しいんですよね…。
外で気持ちよく飲んで食べて火を見ながらおしゃべりしたり肉を焼いたり野菜を焼いたり。外で食べるご飯はおいしいっていうけど、本当にカップ麺でもレトルトカレーでも、なんだかいつもよりおいしい気がする。

で、テントで眠る。
ここはまだ何となく落ち着かないけど、思ったより眠れる。
絶対無理だと思ってたのに。

これから冬だけど、冬の間にも少し行ってみたいなーと思ってまじめに寝袋とかAmazonで探してたりする。
信じられない。たぶんこの夫と結婚しなかったら一生キャンプ行かなかったと思う。面白いものですね。

一緒にいることでまったく違った部分が少しだけ混ざって、お互いがいい意味で変わっていく感じ、夫婦に限らず友人でもそういう関係ってとてもいいなぁって思う。
ぴったり気が合う人もいいけどね。お互いに寛容な関係って気持ちよく続いていくものだなって思う今日この頃。

キャンプの投稿したInstagram貼っておくーー